others

ここから先は、『ON THE ROAD』シリーズとはまったく関連のない、向坂が書き溜めてきた短編置き場です。主にmixi参加コミュで発表してきた短編が主になります。
それからこっそり熱烈にリスペクトしているBLサイト様の二次作品。「また向坂が余計なことに手を出して……」とお思いでしょうが(笑)そこは大目に見てやっていただけると幸いです。

【僕は猫と旅をする シリーズ】

晴れた日には雨傘をさして~僕は猫と旅をする(1)

黄昏の街灯の記憶~僕は猫を連れて旅をする(2)

赤い雪、降る降る~僕は猫を連れて旅をする(3)

【懐古文藝【魑魅魍魎】世界御題シリーズ】

な、忘れそ

【文藝黒猫堂・題目小説シリーズ】

お題「ラジオ」 魂喰い

お題「妖精」 死せる王女のためのパヴァーヌ

お題「左手」 ゆびきり

【ヴィラ・カプリ・二次創作】
※この二次創作は向坂熱愛中のBLサイト「ヴィラ・カプリ」の二次創作になります。
よろしければ、一度ヴィラにお越しいただいてからお楽しみいただくことをオススメします。
「ヴィラ・カプリ」(サイト管理人:鈴鹿ふみさま)はこちら

若きパトリキの肖像

主よ、人の望みよ、喜びよ

ヴィラ暮らし~邂逅

inserted by FC2 system